
  • --/--/--(--) --:--


題:E・メドベージェワ

  • 2016/12/23(金) 14:42

みなさま、お世話様です。
後半の記事を追加しました。
--------------------------------------
実は指を骨折してしまい、更新が遅れてしまいました。
ブラインドタッチが出来ませんでした。今も苦しいです。
--------------------------------------
前回は、秋葉原巡礼の記事でしたが、
ネットでは有名ですが、ヨドバシ向かいの7Fにある
Dollショップ「SEN」の店舗にて買ってきたものを、
マゼッパに着替えてもらいました。

全体像はこれです。
(撮影がへたくそですみません)
レザーのジャケットにプリーツ。
そして紫のタイツです。
2016-11-10 22.38.35
しかーし、UPは綺麗に映りました。
2016-11-10 22.39.45
前回の銀髪を後ろで結わえ、
ブルーのさりげない髪飾り。
耳にはピアス、雪の結晶のネックレスです。
そして、レザージャケットのインナーには、
後ろにピンクのリボンがコーディネートされてます。

私のお気に入りの一枚です。
--------------------------------------
SD16女の子の服は、とても少ないので、
遠征をかけて行きましたが、
それなりに売っていますね。
--------------------------------------
そしてミクたは指輪をもってますが、
マゼッチはもってないので、
買ってきたのですが、なんせ
DDとSDでは手の大きさが違うので、
ミクたはそのままなのですが、
マゼッチの指輪は、モデラーでは恒例の
ダイヤモンドヤスリで外環を広げました。

これもまたへたくそな写真で、
大変恐縮ですが、
ミクた(爪が緑)は銀のダイヤタイプ。
マゼッパは、金の真珠タイプです。
S_5189224147171.jpg
--------------------------------------
しかし、秋葉原は、安いのは良いのですが、
Bluetoothの¥480のスマホ用のヘッドホンは、(安い)
説明が中国語だったりして笑えます。
ま、なかなかのものですがね。
--------------------------------------
秋葉原に行く前は、寝ていますw
秋葉原で、もみくちゃにされると困るので、
連れては行きませんでした。
(それと正直、2人は重いのです)
2016-09-13 15.52.10
--------------------------------------

なんだかんだで、もう、クリスマスで正月です。そして
2016秋アニメもそのほとんどが終了している時期です。

個人的には、「終末のイゼッタ」が良かったですね。
↓最終回
終末のイゼッタ・最終回
↓「装神少女まとい」もなかなかでした。
装神少女まとい・特別篇
--------------------------------------
2017冬アニメは、新作では約47作品あります。
さて、楽しみですね。
--------------------------------------
さて、私はセーラームーンのFCなのですが、
これが、FCの来年の手帳です。
しかし、ペンが別売りなのがせこい。
しかたないので、私と誕生日が同じの
セーラーマーズの限定シャーペンを付けました。
セーラームーン2017FC限定手帳
小さくてわかりづらいと思いますが、
これが、マーズのシャーペンです。
セーラームーン・マーズシャーペンとTシャツ
--------------------------------------
ガッツリと、オタク度数満点です。
しかも、A5なので、デカくて困ってますw

笑いましょうかw!しかし嬉しいが、高かった。
--------------------------------------
今回の記事は、短く、ここまでですが、
今日の動画は、このオタクを笑えない
映像を紹介しますね。

世界フィギアスケートの王者、
ロシアの「E・メドベージェワ」の演技です。

有名なので、知っている方もいると思いますが、
何度観ても凄いとしか言いようがありません。

知らない方には斬新に映るかと思います。

世界王者のセーラームーンは凄いですよ。
解説は、トリノオリンピック女子シングル、伝説の
金メダルリスト:私と同じ地元の「荒川静香」です。

エキシビジョンに、これだけの高度な技を
入れてくる選手はめったにいないそうです。

ご覧あれ↓
王者:エフゲニア・メドベージェワがセーラームーンに・・・!

動画→Evgenia Medvedeva - GALA Sailor Moon, interview (HD Dreams on Ice 2016)
素晴らしきレイバック&ビールマンスピン!!!
セーラームーン・E・メドベジェワ
Part2→Evgenia Medvedeva - Dreams on Ice 2016, Sailor Moon (part 2)
セーラームーン・メドベージェワ2
変身の時のBGMもバッチリです。
後半に、インタビューがあるのですが、
本人は遠慮していましたが、
お団子ツインテールの姿までしてきてます。
これを金髪に染めていたら完璧だと思いました!
服はジーストアの物を改良したのかな?
などと思いつつ・・・( ^ω^)・・・
半端じゃない。凄いですね。
※興味のある方は、↓も観てみては(Crystal Ver)
E・メドベージェワがいかに凄いかわかりますよ。
動画→ "PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal"
セーラームーン・MOON・PRIDE
--------------------------------------
地元の地方紙に掲載されたイルミネーションの公園になります。
20161223.jpg
--------------------------------------
冷蔵庫は壊れるし、テレビは壊れるし、
PCのマザーは故障するしサーバはご機嫌斜め、
あぁ・・・悲し。
年末なのに金が飛ぶ飛ぶ時間は余るw余裕なし!
----------------------------------
ちなみに、これが遅れに遅れたDMMの
「ラグナストライクエンジェルズ」:姉守綾乃の
OP&戦闘シーンです。38mの大きさになります。
「いくよ!名前の知らない君。」と言われて始まります。
ラグナストライクエンジェルズ・OP・綾音
ラグナストライクエンジェルズ・姉守彩音・戦闘シーン
3Dがとても素晴らしく出来ています。
テイルズオブゼスティリアみたいです。
グラボが無くても動作しますが、
G-Forceグラボは欲しい所ですね。
私は搭載マシンが別にありますが、
次世代i-3だけでも動作はします。
----------------------------------
それでは皆さまごきげんよう (っ^ω^)っ
戦艦大和、押して参ります。
実戦にて、抜錨!
(実戦でLv上げてるので、燃料と弾薬がお話になりません)
艦これ・大和


------------------------------------
私が、なぜ、メドベージェワのセーラームーン
を記したのかわかりますか?

そこには、自分の本気の銀板の美があるからです。
世界王者がそれを表現します。

単なるアニメオタクではありません。

世界一のアスリートが表現するのです。

正に二次元と三次元の融合の、
冷たい氷の世界を、一瞬にして表す、そう、
「冬の桜」
。そんな気がします。
鋼鉄城のカバネリ・蝶2



