スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


題:秋葉原

  • 2016/10/04(火) 09:26

みなさま、お世話さまです。

若干ですが、記事を増やしました。
秋葉原巡礼の記事はもう少々お待ちください。

今回の記事も、すみませんが、日記のごとく、「超」短いです。
ロングバージョンの記事はもう少々お待ち下さい。

本日より、2泊3日で秋葉原へ行きます。

目的地はたくさんあります。
ボークス、Gストア、SEN、最大級のガチャ屋
などなど、うちの娘の装飾品が狙いです。
まだまだありますから、2泊3日です。
-----------------------------------------
その前に、
二人に着替えてもらいました。
その時間、実に3時間。
↓これです。
DSC01648.jpg
今までの記事を見ていただいた方なら、
印象の違いに気がつきますかね。
微妙・・・。
これがDD初音ミクのデフォVerと、マゼッパの銀髪、
「ココ・ヘクマティアル」(ヨルムンガンドというアニメ)Verです。
ヨルムンガンド・ココ・ヘクマティアル
似てないかも(笑)
-----------------------------------------
そうそう、撮影会。
なんせ忙しいので、UP出来ませんでした。
2016/9/18「和々(わごみ)」天使のすみか仙台店。

さて、どこにいるかわかりますかね?
DSC01626.jpg
DSC01625.jpg
-----------------------------------------
真ん中より右の「セーラーサターン(土萌ほたる)」Verがうちのミクた、
ど真ん中に見えるのが、下がうちのマゼッパです。

二人で記念撮影です。
DSC01636.jpg
「ミクた」
「ようやるわな。レアなセーラーサターン
土萌ほたるちゃんの、しかもフルオーダーぜよ。
ティアラーの色移り対策で時間がかかったぜよ。

「マゼッパ」
「ほんと、よくやるわ、私のグラデューションウイッグは、
合わなくて、シリコンと縫い直ししてたわよ。
あーぁと、あくびがでたわよ。嫌いじゃないけどね。」
-----------------------------------------
ということで、ここまでになります。

秋アニメが始まりました。
約72本あります。しんど-
とりあえず「ろんらいだあす」はおススメです。

PV ろんらいだぁす
10/8放映予定です
ろんぐらいだぁすPV
これも、私的には面白い(???)
3年Dぐみガラスの仮面↓
3年D組ガラスの仮面
10月1日から放映された、
TVオリジナルアニメ「終末のイゼッタ」も面白いです。
終末のイゼッタ・1話
→動画 「終末のイゼッタ」PV第五弾
終末のイゼッタ・1-2
-----------------------------------------
さて、ここで、Dollではなく、フィギアの登場です。
一航戦「赤城」です
これは、きちんと弓に弦が張ってあります。
艦これ・赤城2016-09-29 15.40.18
来年の2月には、限定注文販売の「夕立改二」が届きます。
艦これ・夕立改二
-----------------------------------------
珍しく、アニメやお人形じゃない記事を紹介します。

私の好みですけどね。好みは人それぞれですが、
この世が無くては、なにも存在しませんからね。

「東京オリンピック」で活躍した円谷幸吉選手。
(陸上自衛隊 三等陸尉 円谷幸吉)
円谷幸吉
正解一美しいとされる「遺書」を、
彼は書いて召されました。

円谷幸吉の遺書

父上様、母上様、三日とろろ美味しゆうございました。干し柿、餅も美味しゆうございました。敏雄兄、姉上様、おすし美味しゆうございました。克美兄、姉上様、ブドウ酒とリンゴ美味しゆうございました。
巌兄、姉上様、しそめし、南ばん漬け美味しゆうございました。喜久蔵兄、姉上様、ブドウ液、養命酒美味しゆうございました。又いつも洗濯ありがとうございました。
幸造兄、姉上様、往復車に便乗させて戴き有難ううございました。モンゴいか美味しゆうございました。正男兄、姉上様、お気を煩わして大変申しわけありませんでした。
幸雄君、秀雄君、幹雄君、敏子ちゃん、ひで子ちゃん、良介君、敦久君、みよ子ちゃん、ゆき江ちゃん、光江ちゃん、彰君、芳幸君、恵子ちゃん、幸栄君、裕ちゃん、キーちゃん、正祠君、立派な人になって下さい。
父上様、母上様。幸吉はもうすつかり疲れ切つてしまつて走れません。何卒お許し下さい。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。幸吉は父母上様の側で暮らしとうございました。
-----------------------------------------
川端康成はこの美しさのたいていを評しているが、
やはり、魂の美しさを感じます。
-----------------------------------------
次は、女の中の女。(と私は自負しております)
好みなので、ご緩慢にお願いします。

今では、痛いおばさんなどどいわれていますが、
自分はそんなことはいいません。曲は、

「椎名林檎」カリソメ乙女。
→動画 椎名林檎 カリソメ乙女 Billy Geffrard Billy Geffrard
艦これ・時計
-----------------------------------------
終末のイゼッタ・第2話↓面白いですよ。
このシーンがかっこいいです。さすが魔女「イゼッタ」
終末のイゼッタ2話
「イゼッタ」と聞いて、BMWの「イセッタ」を思いつく人は少ないお友達です。
BMWイセッタ

それでは皆さまごきげんよう (っ^ω^)っ

スポンサーサイト

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


