スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


題:激情

  • 2017/01/05(木) 18:38

みなさま、お世話様です。そして、
明けましておめでとうございます。
------------------------------------
動画→Paganini/Liszt Etude 6
LIST.jpg
------------------------------------
今回の年始の記事は地味かもしれません。
アニオタから逸脱してます。

上記は、私は弾けました。良い曲です。
------------------------------------
この曲を聴くと、感情に負けてしまいます。
恐らく、練習すれば弾けますが、
事情があり、もうムリです。良い曲です。
PIANO演奏は、自己表現の楽器です。

こみ上げる感情は、、、そう、PIANOは私の歴史。
JAZZとクラシックは大好きでした。
それを捨てて4年。やっと。聞こうとしました。
------------------------------------
話は変わり(笑)、さしあたり、
今年の冬アニメの筆答を紹介しっます。
「AKIBA'S TRIP 」です。
------------------------------------
みればわかりますが、
タイトルとは内容が大きく?違います。
AKIBAS TRIP 01話(新)
------------------------------------
物足りないかもしれませんが、
過去記事はどれも本気で記しています。
過去も未来もありません。
ご覧ください。
------------------------------------
8069.jpg
冬支度です。
------------------------------------
それでは皆さまごきげんよう (っ^ω^)っ


------------------------------------
B290.jpg
ベーゼンドルファー290インペリアル、通称「ブラックキー97鍵盤」
世界一のPIANOです。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


